残念な中学生の自作ゲームの続編「科工部大軍団」 ~W8~

残念な中学生の自作ゲームの続編「科工部大軍団」 ~W8~

今回も音がひどいです。音量を0にしてお楽しみください。|W7→ sm13212535 |最終回→ sm13321321 |前作→ sm12792668 |解説→ http://tezukuriburogu.web.fc2.com/top/game/kdg/kdgun.html |残念な動画達→ mylist/20699609

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13268013