超お久しぶりです!さき♂です!(`・ω・´)ゞ今回は、40㍍P様の「君の手、僕の手」を歌わせていただきました!映像は本家様のものをお借りしました!【心に沁み渡る本家様→ sm12300977 】ちなみに男性キーで歌わせてもらってます~ヾ(*´∀`*)ノ【さき♂のマイリスト→ mylist/13885026 】 ブログやmixi、twitterのアドレスもマイリストに載せてます♪前作「RAINBOW GIRL」→ sm11966209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13268089