【実況プレイ】眠れないなら夢見ればいいじゃない! 5夜【ゆめ2っき】

【実況プレイ】眠れないなら夢見ればいいじゃない! 5夜【ゆめ2っき】

遊園地は悪夢の巣窟、そしてピエロは殺人鬼の象徴・・・。ずっと思っていたがピエロのあの笑顔の裏の顔は黒いんだろうなピエロは幼少期の頃の僕のトラウマ ネタバレしたいならしてくださいそれから僕もwikiとかで見ちゃうかもしれませんが仕方ないよねなるべく見ないようにはしますので・・・ ←4夜| sm13227082      マイリスト| mylist/22775639      6夜| sm13297021 → ゆめ2っきwiki→ http://www31.atwiki.jp/sindame/ 【更新告知はコチラで】twitter→ http://twitter.com/nattouumai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13269529