【LoV2】人獣大好きな俺が開封動画に挑戦 -第3回-【Ver2.6】

【LoV2】人獣大好きな俺が開封動画に挑戦 -第3回-【Ver2.6】

どうも、こんにちは!ヤシュトラは俺の嫁、ユアナです。今回で第3回となります。果たして今回SRは引けるのか…?今回も排出順10枚開封です。ひたすら開け続けるのが苦手な為、雑談要素多めです。ご容赦くださいませ。また、うp主は初心者の為引いたカードに対して的外れな事を言っているかもしれませんが、その時は全力でツッコミを入れてください;「対戦動画を見たい」というコメントをたくさんいただきました。すごく嬉しかったです;つきましては動画内で説明させていただいておりますので、ご覧くださいませ!第2回  sm13258361  ←前 次→  sm13287231 第4回※対戦動画UPいたしました!  sm13280560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13270484