いつも録画してる所の最高画質モードでのテストのついでに、BGMを出来るだけ小さくしてオルタのBGMに変えてみました。完全に消すのは現状難しかったので残っております。正直ヘタクソなんで観ても時間の無駄な方も多いです、ヘタクソでも観てやっても良いと言う方はごゆっくりして行って下さい。 mylist/24862996
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13272467