今回からゴロン高山のダンジョンに入っていきますさてリンクは盾を燃やさずにクリアー出来るのか!?幸せと辛いは何故? 文字が似てると思います?^^ 幸せと辛さは紙一重ってイウコトカナ?それともドが付くMかな?? まあどうでもいいか 次→ sm13299200 トワプリマイリス→ mylist/22510863 うp主総合動画→ mylist/22194245 何か質問等ありましたら こちらへ→[email protected]一様 コミュもあります→co378698動画報告のためのブログ作りました→ http://yaplog.jp/bakabakasui/