『けいおん!!』から『ぴゅあぴゅあはーと』をオーボエで演奏してみました。疾走感のあるいい曲ですね。多重録音の関係で映像と音は別テイクです。時々音と動画が合っていないのはご勘弁くださいです。☆これまでの演奏です。よかったらどうぞ。→ mylist/10557933
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13274378