どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ今回は40mP様の「妄想スケッチ」歌わせて頂きました!キーは高かったので-2にさせて頂きました( ;´Д`)良かったら聴いてやってください☆素敵本家様= sm13252011 Mix&Vo&Ch=カートencode=ルアロッソ・ミュン mylist/16865453 ほかにも色々歌っているのでお暇な方はどうぞ!! mylist/18952744 twitter始めました=kart1118生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13275010