あけましておめでとうございます。4月からアニメ再開を記念して作ってみましたwそして初めてNiVEというソフトを少しだけですが使ってみました。最初は意味不明でしたが、慣れてくると楽しいですねw歌はこち亀映画Ⅱの主題歌ですw コメなんかしてくれると嬉しいです。《 mylist/13109556 》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13275652