【つぶやき】ソニックアドベンチャー2バトル【実況】part14

【つぶやき】ソニックアドベンチャー2バトル【実況】part14

お久しぶりです、そして改めて明けましておめでとうございます。ラストスパートを3分割でお送りいたします そしてコミュニティを作成 宜しければ入ってください→co602448 sm13131650 ←前  次→ sm13279700 ttp://e1026rinn.blog33.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13277000