この動画はリリカ人形一匹を戦闘要員として進めていくグダグダ雑談プレイです。街道をゆく今回。どの敵に効果が無いか、未だによく分かりません。おばけって不便ねぇ追記:「いばるで自傷待ちでもよかったんじゃ…w」 ( ゚д゚)オオウ…□前→ sm13259260 次→ sm13293776 □実況まとめ→ mylist/18918220 1.8verまとめ→ mylist/22897064 □更新報告用ブログ→ ttp://existencerevolution.blog2.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13277381