皆さんこんにちは。長です今回はトウシとの戦いで余り面白くないかもです・・・wなので、つまらなかったら戻って下さってもかまいません。時間つぶし程度に動画をごらんいただければ幸いです。1:30あたりから本編なので、長いOPが嫌いな方は飛ばしていただいて結構です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13280277