これはゾンビですか?OP『魔・カ・セ・テ Tonight』弾いてみた

これはゾンビですか?OP『魔・カ・セ・テ Tonight』弾いてみた

これはゾンビですか?のOPです。これまた一話が面白かったので弾いてみました。まだ見てない人は是非w後今回音量小さめですので各自調整願います。クリーンの部分バチバチとノイズありです・・・mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 コミュ:co248480,他の動画: mylist/17725954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13280432