『我輩は猫になりたかった』 キャットフード 歌ってみた 【ハイド】

『我輩は猫になりたかった』 キャットフード 歌ってみた 【ハイド】

どうも、ハイドですっ!!今回はキャットフードを歌わせて頂きましたっ(^・x・^)低音ボイスで歌ってみましたよっ(^・x・^)糞MIX:自分NEW!!⇒Just Be Friends sm13334530 ぜんヵい⇒ブラック★ロックシューター sm13216896 御本家様: sm12774972 ハイドのマイリスト mylist/22463447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13281506