こんにちは!雨音(あまね)タクトです。歌ってみた8作目となる今回は、新年っぽく銀サク様の「いろは唄」を歌ってみました。もしよろしければ聴いてみてください!■お借りした素晴らしき本家様→ sm6115924 ■お借りした音源様→ sm6140916 ■歌い手:雨音タクト■前「VIRIDIAN」→ sm12903467 ■次「初めての恋が終わる時」→ sm13368097 ■歌ってみた一覧→ mylist/20482772
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13282142