主「しかしより銀の新主題歌神だったな・・・。」友「マジで!?なんて曲?」主「えっと、EDがピコさんの桜音で・・・OPが・・・・ニャ・・・・ニャーゴカート?」というわけで昨日に引き続き、よりぬき銀魂さんから、「カートニアゴ」を弾いてみました!題字かっこよすぎる!!マイリス→ mylist/21288026 コミュ→co474188【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。詳しくはBlogへ→ http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html