BCに戻るか戻らないか最後の最後まで悩みました。ドラの動きよければ戻らないほうがいいのは分かるものの、動かれたとしたら毒の方がはやいと。。。タイムもそこまで詰まってなかったので、モドリ有でも6分半十分に切れるという感触でしたが結局のところ、まったく更新できず、モドリ無しを試すまもなく韋駄天強制終了。皆様ほんとうにお疲れ様でした!おやすみなさい!奮闘記はブログで、興味のある人はドクロ党でググってくださいな♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13282402