【MI】Re-CODA【DI】

【MI】Re-CODA【DI】

初うpです。ゲームクリア記念に作ってみました。ショボいですけど聞いてください。コレクターズエディションのサントラ……もうちょっと曲を増やしてもらえればよかったのに……この曲目当てにアスモデウスの居住区にこもったのは私だけではないと信じたいです(笑)設定資料集でパンタ君が葬られていたのに吹いたのは私だけでは無いですよね?追記:次は『いつもどおりの朝の光』に取り掛かろうかと思います。万が一MIDIのうp要望があれば期間を絞ってうpします。うまく行かなくて作ってしまったモノ→ sm13421572

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13283302