思い立ったら作っていた、後悔はしていない。←EDサイズで一番だけのものです。自分は勿論CDは買いです!(`・ω・´)琥太郎センセのルート終了後、このEDを聴いたときに涙腺崩壊が…!でも田舎クオリティだからか、アニメ○トに置いてなかったんだよなあ…メイトさんお願いします!(泣)技術もない素人が突発で作った、初のMAD動画なのでクオリティは低いですが…良ければご覧ください!もしくはBGM推奨でs(ry←ED曲「Amaranthine」 歌:いとうかなこただいま絶賛発売中!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13283347