こんばんわShioneです。零の軌跡Nightmare実況プレイ(ステータス・武器・防具以外引き継ぎ)Part12です。一発ネタって需要あるのかしら…?まぁ、要らないと思う方も「個性」だと思っていただければ幸いです(´ω`) ■各動画で必ず何かがおこるなぁ…。今回はカクカク動画です(´・ω・`)ごめんえ■(2010/1/13追記)Part11で取ってたセーブデータがあったので差し替えましょうか?実況時のセリフが大分変わるし、それでよければ希望のコメントください。 前回 → / sm13274781 次回 → / sm13291944 零の軌跡まとめ → mylist/22883928