らぶセレ戦は1時間以上あり、長すぎるので放課後ティータイム戦だけ mylist/6784218 最初の場面はSTBがひどいことに・・・・2番目はらぶセレ帰った後に10人くらいで砦内のHTTを排除しに行った場面です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13283378