【恭介】いろは唄【歌ってみた】

【恭介】いろは唄【歌ってみた】

◆歌ってみた企画第三弾◆新年明けましておめでとうございますやや遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします正月なので和な感じの曲を歌わせていただきましたいろは唄、かっこいい曲ですよね本家様: sm6115924 イラスト:yonu様mix:hiroya様  mylist/21810310 動画・エンコ:kyousuke様ご協力ありがとうございました歌ってみたマイリスト: mylist/22402237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13284535