前作がアベ←ミハだったので、アベミハになるよう作ってみたつもりです。が、あまりアベミハって感じがしないような…。作成中かなり迷走したので、お見苦しい点も多々ありますが、大目に見ていただけるとありがたいです。そしてまたも即出の曲ですみません…せめてフルで作ればよかったのですが、力尽きました…。【追記】歌詞を入れてくださった方、ありがとうございます! mylist/2748149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1328506