ピノキオPの「腐れ外道とチョコレゐト」歌わせて頂きました!歌ってみたマイリスの1/3がピノキオPの曲になりました。ピノキオP最高です。素敵原曲様【 sm13275244 】my歌ってみたマイリス【 mylist/16748357 】前作:からっぽのまにまに 歌ってみた'【 sm12892172 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13285504