お久しぶりです。今回は EasyPop さん による ハッピーシンセサイザ を歌わせてもらいました。@adi男に「一緒にやろう!歌おう!」ってLOVEアタックされましたwがんばったのでよかったら聴いてください※ハモリは最後の転調部の低いパート以外は全部@adi男がやってます本家様: sm12825985 歌 :ルカパート/こんぺ( user/11234931 ) GUMIパート/@adi男( user/18710478 前作: sm13146820 ) 絵 :亮くん(co24702)ENC:7@さん( user/10114232 )