どうもトマッケです今回はPDウルトラマンバトルコレクション64をやって見たいと思います。今回も数年前にプレイしたゲームですが何となくやって行きたいと思いますカット・早送りなどが多目と思いますちなみにウルトラマンに関しての知識は何となく程度ですwエネルギーバリアーばかりのチキン野郎です ※エースはサムネ用の1,2秒だけしか出ませんw前 sm13278498 次 sm13293874 マイリス mylist/23002242 パート1 mylist/22039335
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13286496