ツッコミがあったので最短ルートの動画をアップしてみました。装備は前回と変わらずです。おまけはどちらも一緒の装備で次の通りです。ロングマリアヴェール/ローブ・デコルテ/ウィングブーツ/アサシンマント/ミリオネアリング×2/エクスポーション(持っているだけ)曲を差し替えてみたんですがなんか合ってないですね。何でもかんでもボス曲を突っ込めばいってもんじゃないことが解りました。他のドラキュラHD関係の投稿動画はこちら→ mylist/23141920 動画を投稿した日に新ステージが来ましたね。早速投稿してみました。→ sm13310318