マトリョシカ歌ってみたbyあーね

マトリョシカ歌ってみたbyあーね

弟に先を越されて悔しくて歌ってみた。直訳→「一時のテンションに身を任せた。反省はしている、後悔は(ry」素敵なご本家: sm11809611 (動画もお借りしました)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13287828