はじめまして。2010年のREBOOTの興奮冷めやらぬまま、作ってみました!動画作成自体が今回初めての超初心者なのでお見苦しいところも沢山あるかと思いますが他のSLAVEさんのご意見も聴いてみたいのでよかったらコメントください。よろしくお願いします。m(__)m本当はベスト30で作ってたのですが、どうしても容量が足りなくてベスト20になってしましました。。。好きな曲が入っていなかったらすみません!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13288357