【MHP3】第25回ディアブロス戦です。なんでこのサムネになったかって?こっちのが気に入ったからだよ!今ここに、新しいクマが生まれた・・・。前⇒ sm13261085 次⇒ sm13300608 MHP3⇒ mylist/22424166 MH3Part1リンク⇒ mylist/15511939 ブログ(ちょっとだけ復帰、使用武器募集中): http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/ まったり配信してるコミュ⇒co313532
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13288534