おす VS kata。デッキはハイパーライブラリアン VS シンクロカエル です。ジャンクバーサーカーがなんかデジモンっぽい。どんな効果なんでしょう音声の遅延を改善したのですが暗ぼったくなってしまいました。マイリスト mylist/9121538 ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13289636