俺 「後2週間でZEROの開店日だね」るい 「5ヶ月前の私は、何をしていたと思う?」俺 「うーん、るい先生の5ヶ月前かぁ・・・先生かな?」るい 「当たり前じゃない!」アイリ「教師は聖職者と言われているのです」俺 「教師は聖職・・・昔は良く言われていたなぁ。今も?」るい 「私は聖職者と呼ばれるほど、偉くは無いわ」亜麻音「みなさん、生殖だなんてエッチすぎます!」徳山クラウン争奪戦もよろしく。 mylist/16558117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13290785