もうシャクレなんてイワセナイっ(・∀<)カワイイはツクレルっ★ミ※前半で色々遊んでて長くなりましたorz 本編は7:40位からです;※シリーズ完全初見ですが、全ステージ「難」でのクリアに挑戦します。※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;※以上、苦手な方は忍法ムササビでお逃げ下さい。 sm13253799 ←2日目 / 4日目→ sm13298297 天誅千乱マイリスト→ mylist/22995073 その他実況Part1マイリスト→ mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348