ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 25

ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 25

僕はマーニャの方が好きですけどねw  新しいマイクやら周辺機器を揃えて音質を良くしてみました!ノイズの音がうるさかったのが、少しはマシになったかと思います。((マイリスト))  mylist/21563228   ((前回))  sm13240842   ((次))  sm13355564

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13292302