【LoV2】 複スマチック天国(013) 【四魔貴族x神族5】

【LoV2】 複スマチック天国(013) 【四魔貴族x神族5】

こんばんわ/おはようございますつたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いくださいいまさらながら新年初LoVということで撮ってきたのを。神族大会きますね! 神族使ったことないのでよくわかりません。とりあえず5勝するデッキはどんなんでしょ!あと自分は称号Lv8のヌルプレイヤーですこっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧 US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU向こう:エルフ バリオス ケフカ ポポイ レナス リシア?剣 US:クロノフリーズ リターンゲートI シーリングU☆マイリスト→ mylist/1547970 ☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13293350