『転載』柊が「悪ノ召使」を歌ってみた。の練習をしてみた

『転載』柊が「悪ノ召使」を歌ってみた。の練習をしてみた

柊氏の動画を転載しました「音痴だと定評があるので、なんとか頑張ってみました!頑張った結果、原曲のリズム崩壊orz・・・そのうち、ちゃんと最後まで頑張ってみます。ちなみに今回は携帯録音・・・。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13293391