http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-186.html あとそうそう、秋葉原ラジオ会館でコトブキヤの新作をだらだら動画撮影してきたので、だらだらみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13296341