【ω`○)とも】お茶【歌ってみた再うp】

【ω`○)とも】お茶【歌ってみた再うp】

ω`○)こんにちは、こんばんは。おはようございます☆ω`○)この曲を聴いた瞬間歌いたいと思いました。ω`○)MIXやら編集やらでぷぬたんにたくさんお世話になりました(*・ω・*)間違って消してしまったので再うpです。゚゚(PД`q゚*)゚。個人的には、いちばん好きな作品かもしれんなぁ。素敵な本家様→ sm11259864 MIX・編集→ぷぬ→ mylist/15451551 ω`○)っ mylist/14119292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13296400