【ロストプラネット2】ボンぶるぁぁマン【ネタ部屋】

【ロストプラネット2】ボンぶるぁぁマン【ネタ部屋】

ロスプラでボンバーマンみたいな事してみた。 ルール:攻撃手段はバスグレのみ(アンカーで転ばせるのはOK) 残り1分で試合終了なんですが爆音のせいで、うp主は全く気付いてませんorz マイリスト→ mylist/21163994  ※動画を見る時は部屋を明るくして離れて見てね! 途中で見飽きたら負け!!  part22動画はこちら→ sm13310542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13296757