旧仲哀隧道に行って来た

旧仲哀隧道に行って来た

行って来たついでに動画を撮ってきました。まだ夕方なのでなんてことないです。BGMは適当です。画像はこちら→ http://unforgivens.blog96.fc2.com/blog-entry-56.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13299399