和花「レンパートの和花です!べっ、別にあんたたちのために歌ったわけじゃないんだからね…///」 rai「ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ついでに僕はKAITOパートです」 椎スキン「…愉快だなぁwwなぜか叫んでしまうがくぽパートの椎スキンです。」 聞きにくいところはあると思いますがどうぞ聞いてってください MIX担当:せーりゃん様→ mylist/21499318 和花マイリス→ mylist/19697657 椎スキンマイリス→ mylist/17625074
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13299649