IMITATION BLACK 歌ってみた【椎スキン×和花×rai】

IMITATION BLACK 歌ってみた【椎スキン×和花×rai】

和花「レンパートの和花です!べっ、別にあんたたちのために歌ったわけじゃないんだからね…///」                               rai「ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ついでに僕はKAITOパートです」                                         椎スキン「…愉快だなぁwwなぜか叫んでしまうがくぽパートの椎スキンです。」                                       聞きにくいところはあると思いますがどうぞ聞いてってください          MIX担当:せーりゃん様→  mylist/21499318  和花マイリス→  mylist/19697657  椎スキンマイリス→  mylist/17625074

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13299649