【スパ4】リア充公務員のランクマ7【舞い降りし救世主】

【スパ4】リア充公務員のランクマ7【舞い降りし救世主】

7発目。実はグロリアはザンギも使える。小バニから祖国はベタすぎてどうも好きになれん。いや、結局使うんだけど。バニコン?できるわけねえじゃん。●CPU戦やってろ>俺の勝手。●~ってウメハラが言ってた>自分の言葉ですら物を語れない犬コロは一生梅原の尻の穴でも舐めてろ。あと本田使っていいから俺の真似してコンボなしでBP一万台に何回も勝ってくれよ。簡単なんだろ?●PP4000以上超えると厳しい>互角以上にやれてますが。あと定職ないと社会厳しいよ?ブログ  http://ameblo.jp/gloria-zero/ マイリス  mylist/22903267

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13300474