広島県は尾道で活動するポップパンクバンド「パニックビート」シンプル故に勢いのある楽曲は最高に気持ちが良い現在活動が不定期なため、ライブの情報をキャッチしたなら必見映像は2010/11/27に尾道JOEBOXにて行われたBooking#29のライブ風景[Myspace] http://www.myspace.com/panicbeat01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13300730