初音ではなくメイコを買ってみました

初音ではなくメイコを買ってみました

ネットでの感想をみると、ミクよりメイコのが面倒らしいですね。でも、DTMとか全く知識がない小生にとっては、どっちも同じようなものだよきっと。メイコの限界よりも、オレ様の限界の方がきっと先に来る。昔から「住めばメイコ」って名言もあるし、なんとかなるさ。聞き取りにくくなっても、字幕をつけてやればいいんだ!wそれよりも、全てのインターフェイスが英語って事の方がヤバイぜ・・・何も分からん。とりあえずな疑問ですが、ブレスと促音(「っ」)は無い・・・で良いのでしょうか?(´・⊿・)教えてエロイ人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1330485