【禁書MAD】禁書目録のBGMを間違えてみた。PART.2

【禁書MAD】禁書目録のBGMを間違えてみた。PART.2

 こんにちは。(こんばんは)  マモトです。前作をご覧頂いた方々、コメント寄せていただいた方々、ありがとうございました。 懲りずに第2作目を投下します。また生暖かい目で視てやってください。 禁書原作・・・ちょっとずつ読んでいきたいと思います。 ■コメントにあった通り、「タイトル」のBGMは「ガンダムX」からの借用ですね。ガンダム正史ではありませんが、大好きな作品でした。■最新作「あの夏で待ってる」番宣CMを真面目に作ってみた。( sm16755545 )■それはそうと、ローラさんいい感じの鬼畜っぷりですねぇ・・・是非とも踏んで頂きたいwww ■前作もどぞ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm13297035   ■本作の修正版 sm13331832 BGMの音量などを調整し直したものです。■パート3 sm13349758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13308154