シャイニングフォースクロスレイド 【ケモダガーでRM一人砲火】

シャイニングフォースクロスレイド 【ケモダガーでRM一人砲火】

早速2作目を投下させていただきます。LVが34なので赤鱗の行軍に行けないので、どうせならとレアリティマルチに挑戦してみました。今回の動画はオープニングがメインとなっています。ところで赤燐の行軍って、ぎょうぐん?こうぐん? まあとりあえずプレイ内容は・・・とりあえず合言葉は「レアリティマルチにOE使ってごめんなさい」 mylist/18889459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13308259