ご視聴有難う御座います。。塩梅です。11コスト、つまり+3コスを入れればいいと。( ゚д゚)ハッ!関索の嫁ALLメンバーデッキが組めるやないですか。開幕配置でハーレム配置にしてみたら、そりゃ爆発しろて言われるわ。としみじみ思いました。※7枚デッキに不慣れな為、内容がgdgd展開です。それでももおk!という寛大な御方は動画を再生くださいませ。その様なプレイが苦手な御方は、お戻りになられますようお願いします。自分 (証31):GSR黄月英、R孟獲、SR祝融、UC関索、UC鮑三娘、UC王桃、R王悦、R花鬘相手様(証34):SR郭図、R顔良、R文醜、R張飛、SR献帝前: sm13262447 次: sm13344246 塩梅:マイリスト: mylist/11381133