こんばんは。VDrumkitです。最近動画の見過ぎで仕事の集中力が...。皆さんも寝不足にご注意をwwwwそんなメッセージを冒頭に込めつつ、今回は【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】のEDテーマ Shine!の応募原曲Verを叩いてみました。音源はクマロボさんのこちら sm11583977 よりお借りいたしました。厳しいきりりん氏監視の元お見苦しい部分が多いですが、楽しんで頂ければ幸いです~。VDrumkit投稿動画:/ mylist/22983739 YouTube: http://www.youtube.com/user/VDrumkit コミュ:co1883640