バレリオ射線通らないからしんどいや(´д`;) 砂使い諸兄はこのマップどう立ち回ってますか? CN:ぷりん ランク:海老だった クラン:さすがですね! アセン:フルエッジαββδ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリスト mylist/20876325
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13308745