Ver1.01まだまだ暴発が直らないスパハムでございます。熱帯があまり切断されなくなりましたね!ちょいちょい無差別級にいますんでよろしくお願いします(´∀` ∩1P:スパハム(ワルギリア、エヴァ、ルシファー)2P:いでおん(戦人、ベアト)スパハム「アピールにHP回復ついてるのって知ってた?」いでおん「ボタンに設定すらしてなかったよw」スパハム「ですよねー(゚c_,゚ )」次 sm13325612 ブログ: http://spham.blog32.fc2.com/mylist/10823943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13309059